ブーリン家の姉妹衣装展

表参道のSINに行く途中、駅をおりたら、
agateで、ブーリン家の姉妹の衣装展がやっていた。ラッキー☆
公式ブログ http://blog.cinemacafe.net/boleyn/2008_10/06_000072.html
agete http://www.agete.com/boleyn/boleyn.htm
店内に、豪華映画の衣装数点、どーんと飾ってありました。もちろん、ネックレスや指輪などもたくさん。アンティークのほしいなぁ。誰か買ってくれないかなぁ。遠い目。
私は、ディスプレイの、古本や絵はがきが気になって、そっちが欲しいぐらいだった。
生で衣装見ると違いますね。
猛装と言っていいのか。カーテンのような生地もりもり、ビジューモリモリ。
すごいボリュームなのもあれば、スレンダーのものも。
ちょっと東洋っぽい模様は、当時の流行だと聞きました。
うーん、agateの店内のような、オシャレなお部屋にしたいなぁ。
(下の写真はブーリン家公式ブログの心斎橋店より)
ブーリン家の姉妹衣装展_f0162368_18581480.jpg

by riko_graph | 2008-10-24 23:55 | アート(美術館画廊とか) | Comments(0)

rikoです。アラフィフ。グラフィックデザイナー。絵とか旅行とか。お酒は飲めないのでランチとか。中国語(北京語)とフランス語。


by riko_graph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31