ふぁんくらぶらいぶ!

きょうは、ぜっぷとーきょーでふぁんくらぶらいぶ!グッズかいたいので、早めに現地へ!でももうすごい人で、タイムアウトしてもーた。なんてこった。グッズはライブ後に買おうと、いざ会場へ。千番台はとおいよー!
先日の2DAYSからの〜!ファンならではの曲を、懐かしい曲を、ああ〜!これ聞いてみたかった!って曲をいっぱい歌ってくれました!
にしてもメンズ増えたなぁー!いいことだけどね!背の高いメンズが増えたので、かなめの全身がなかなかみれませんでしたが、みんなして歌がきけたからいいもん!
ふぁんくらぶらいぶ!_f0162368_21080855.jpg
がちゃ全種。ほし〜〜〜い!黒かなめほし〜〜〜い!てかせめてかなめほし〜〜〜〜い!

ふぁんくらぶらいぶ!_f0162368_21074994.jpg
グッズどれにしょうかな!ガチャに挑戦!かなめっちがいいよね・・そう、確率は2分の1!えいやぁぁ!とひくと、ひよこかなめがでました!
ふぁんくらぶらいぶ!_f0162368_21082406.jpg
どうちゃんが「プレミアムフライデー!」とあまりにも連呼するので、心の中でもーいーよ!はよ他の話せぇとイラッとしたのですが、かなめが「プレミアムフライデー?!言いずらいね、俺には振らないでね、かんじゃうから。」と笑いながら話すかなめに、いやーー!かなめかわいいー!ってなって、ムチャぶりのどーちゃんにも冷静にすかなめが大人ですてきー!ってなって、あぁ、自分はなんてエコひいきな人間なんだろうと思いました。笑。
最後は、観客にいろいろものを投げて「かなめー!こっちなげてぇぇぇーー!」と思いながら。
お花の数と同様にテレビの出演も増えればいいな!
ライブのお値段は、7194!無い休止!だそうです!
ふぁんくらぶらいぶ!_f0162368_21322063.jpg
どうちゃんがでてめっちゃおちこんでいたあいっちでしたが、運良くふぁんの男の子からかなめをげっと!メンズくん、本当にありがとう!私もひよこのかなめあげればよかったかな!聞けばよかったなぁ!と、ちと後悔。

ガチャを記念撮影☆あっというまのライブでした!


Commented by あい。 at 2017-06-29 15:42 x
あゝ懐かしいねー。このライブ映像もあったら
また上映会出来るのに♫ 夏当たるかな〜!!
Commented by riko_graph at 2017-07-03 22:01
>あいっち
こんちゃ!復活2DAYSとはまたちがった曲ばかりでよかったですよね!ほんと、このふぁんくらぶライブもDVD化してほしいですよね!
by riko_graph | 2017-05-26 23:07 | chemistryレポとか | Comments(2)

rikoです。アラフィフ。グラフィックデザイナー。絵とか旅行とか。お酒は飲めないのでランチとか。中国語(北京語)とフランス語。


by riko_graph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31