けみ復活らいぶ

けみ復活らいぶ_f0162368_21135808.jpg今日は待ちにまった、けみらいぶ!

だって、けみとしては5年ぶりなんだもの!

5年よ、5年!

2days、両日参戦しました!

看板が地味だ。笑。

いつにもまして、メンズが多いなぁ!
けみ復活らいぶ_f0162368_21513543.jpg
3時、ツアーグッズの販売開始。3時にいったら外まで行列が!ギャー!やっと中に入るもこれがなかなか。さすがけみや!けみとなると、一気に何もかも争奪戦になる!

お花も階段の左右にズラリ!これからどんどんTV出演がはじまるとうれしいな!
けみ復活らいぶ_f0162368_21173290.jpg
かなめっちの地元からもお花が。地元に愛されるかなめっちが本当にすきだぁぁ。
けみ復活らいぶ_f0162368_21142735.jpg
お店も、けみを応援!こりゃここで食べたくなるよね。

おなご三人でいざ会場へ!
どきどき。イントロはじまると、会場がキャー!
さらにぴーしーず!会場キャー!!!私もおもわずとなりのあいっちと抱き合いましたね、笑。その後、曲のイントロがかかるたび、会場がキャー!!!となっていました。懐かしい!私の青春!おおげさではない。が、どうも堂ちゃんの髪型やメイクに違和感かんじて「あれ?前髪おかしくない?メイクしてる?メイクおかしくない?てか、なんか顔ちがくない?」と言い合っていました笑。かなめは相変わらずの安定した格好良さ!かっこいいよお〜!

ひさびさだから、音が外れてるんじゃないか、合わないところもあるんじゃないかと思っていましたが、そんなことは一切ありませんでした。以前よりもよりパワーアップした声量と完成度、最高のハーモニーでした!「やっぱりこの2人にかわる人なんていないね、唯一無二だね」といったあいっちの言葉が忘れられません。私もそう思います!

ほのぼのトークも健在でした!笑。私ならイラッとくる堂ちゃんの天然も、かなめっちはいつものようにやさしく受け止めていました。かなめやさすぃ〜でまたほれぼれしちゃうんだよね笑。

いやぁ、やっぱり二人の歌はいいな。かなめの声もいいけど、かなめの声にあうのは堂ちゃんだな。

2日目、ライブは、ツアーグッズはほぼソールドアウト!さすがけみだ。
通信販売もはじまるも、よゆーこいてた私は、これまたソルドアウト!しまった、やられた!ロケットエクスプレスのウィークリートップ10は、すべてけみのツアーグッズだった。けみおそるべし!

さらにその翌日。
あれ?私こんなに前髪てかってたっけ?あれ?あの人のイヤリング、こんなにキラキラしてたっけ、と、目に見えるものが一気に輝きを放った。
そう、私の暗黒の5年がついに終ったんだ!
と思うことにしている。

さらにその後。
せとり情報をいただき、いざ編集っ!
が!私のびっとうぃーんがなぁい!どこにもないっ!ということはなちゅらりーあわーずがないのよぉー!一体誰に貸したんだ?!笑。
iTuneで1曲だけかいました。そにーだったので、昔はiTuneになかったけど、今はあるんですね!良かった〜!編集したのは通勤できいたり、仕事中にきいたり。もうニヤニヤしっぱなし。
Commented by あい。 at 2017-03-16 00:04 x
いつの間にレポあがってる⤴︎
さすがりこちゃん(o^^o)

楽しかったね♬
歌声が身体に染みわたっていく気がしたよ。
幸せな時間だったね♡♡

WOWOW上映会も盛り上がろうね!
ペンライト探してきまぁす(^_−)−☆
Commented by riko_graph at 2017-04-02 22:23
>あいっち

おお〜っ、こんばんわ!

>歌声が身体に染みわたっていく気がしたよ。
めっちゃいい表現ですね!
ほんとうにそのとうりだと思います!
私はもう全身に染み入りましたよ!笑。

上映会楽しみです!^0^
by riko_graph | 2017-03-01 21:47 | chemistryレポとか | Comments(2)

rikoです。アラフィフ。グラフィックデザイナー。絵とか旅行とか。お酒は飲めないのでランチとか。中国語(北京語)とフランス語。


by riko_graph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31