くやまやよいびじゅつかん

くやまやよいびじゅつかん_f0162368_23211552.jpg

くさまやよい美術館にいってきました!
なんと予約制なんです。ちけっと購入は、毎月1日のみで、即ソールドアウト。
数ヶ月先まで予約でいっぱいです。
なんせ10分後には完売してしまうため、毎回チケット争奪戦でしたが、やっとのことで買えました!
撮影可能の箇所もありました!インスタレーションの鏡がスゴイ!上も下も無限に見えます。
くやまやよいびじゅつかん_f0162368_23212928.jpg
屋上でパシャリ!さむかったですが、見晴らし良くてきもちよかったです!ゴールドとぴんくってかわいいのね。
くやまやよいびじゅつかん_f0162368_23225077.jpg
じわじわとひかりがあたり。
くやまやよいびじゅつかん_f0162368_23233417.jpg
キレイー!
くやまやよいびじゅつかん_f0162368_23243266.jpg
上もキレイー!!!
くやまやよいびじゅつかん_f0162368_23211552.jpg
下もキレイー!ってしたのほうが美しい!まるでラピュタみたい!

5Fまであり、エレベーターやお手洗いが全面鏡ばりのみずたまで。。おてあらいなんてぜんぜんおちつかず。。2階は、白とクロのシルクスクリーンでうめつくされていました。
3階は、カラフルでヤヨイわーるどまんさいで、みごたえありました!
なんせ予約制なので、ゆっくりじっくりみることができました。

by riko_graph | 2018-02-03 23:21 | アート(美術館画廊とか) | Comments(0)

rikoです。アラフィフ。グラフィックデザイナー。絵とか旅行とか。お酒は飲めないのでランチとか。中国語(北京語)とフランス語。


by riko_graph
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31